2007年05月14日

石仮面について

3D石仮面はweb素材として使われても構いません。
好きなアングルでスクリーンキャプチャー撮ってください。

簡単に作業手順をまとめると、
1、石仮面起動
2、スクリーンキャプチャする
3、画像編集ソフト(windowsペイントでも可能)にペースト
4、切り抜いたりして保存
5、webページやブログに貼る

昔の石仮面アイコンに飽きたらこっちをどうぞ。
posted by F太郎 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB素材

2006年01月11日

石仮面の正体

石仮面

要は単なる3DCGなんですけどね。
テクスチャ無しだとこんな感じ。

石仮面

ん?これどっかで見たことない?
そう。2年くらい前に作ったペーパークラフト石仮面にそっくり。
実はこれ、ペーパークラフト第2弾(リベンジ)として用意してたモデルなんです。
出来がイマイチだったので放置してました。

時は流れ半年後。
フォルダを整理してたら…このフォルダは!我々はこのフォルダを知っている!
と懐かしくなってリテイクしたモデルにテクスチャを描いて出来上がり。
完成するまでに半年かかったものの、製作日数延べ2日…。次はいつよ?

後日、モデルデータをフリー素材として公開します。
・MQO形式のモデルデータ(石仮面と触手)
・JPGE形式のテクスチャデータ(256x1)
posted by F太郎 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB素材

2005年12月29日

矢の区切り棒

久々のジョジョweb素材をどうぞ。

ジョジョ矢
↑これ

このブログの左側に区切り線が欲しくて即興で描いた物。
矢に草が絡まってるイメージです。
ワンポイントくらいには使えるかも。
背景は白限定です。
posted by F太郎 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB素材

2005年12月24日

デスクトップ石仮面

今回の素材は石仮面ッ!

石仮面

だがしかし、タダのweb素材じゃありまセン!

ファアゴォォ

目が光るだけじゃありまセン!

石仮面

―この仮面、3D!さらに、


石仮面

デスクトップで動かせるッ!

石仮面

デジカメやネットの画像に被せれば、君も吸血鬼!


ズキューン

おまけデータに「ズキューン」と「ドギャーン」を付属!
好きな角度でスクリーンショットを撮ってweb素材に使おう。

ドギャーン

素材の使い方と石仮面のダウンロードはこちらから
posted by F太郎 at 20:15 | Comment(6) | TrackBack(2) | WEB素材

2005年12月21日

クリスマス予告

今年は皆さんにクリスマスプレゼントがありますよー。
いつもブログを見てくれる貴方にプレゼン!

24日に新手の素材をアップします。
新しいタイプの素材を用意しました。
単なるweb素材ではありません。
誰でも遊べる素材に仕上がったのでお楽しみに!

石仮面モノです。↓描き立てほやほやのテクスチャ。
石仮面

見た目は怖いけど、ギャグ系の素材です。
posted by F太郎 at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB素材
×

