2007年11月18日

それにしてもこの箱、ノリノリである

kuro.jpg

事件から一ヵ月後、
そこにはなんと、元気に走り回る箱の姿が!

いやーあの時は本当にもうダメだと思いました。
posted by F太郎 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年01月06日

ロックマンZXすた

新年あけました。

新年はロックマンZXやってました。
楽しくクリアー。

ロックマン最新作だと思ってたのに、
実はレッドアリーマーの最新作だったとは!
リアルアーサーもびっくり。
そんな操作感でした。

物語に関してはガチZEROの続編。
プレイ前はなんとなくZEROテイストのロックマンダッシュな物語だと思ってました。
普通にZEROの世界。違和感の原因は胡散臭いセンパイ(えー

と書きかけたところでお時間です。
不定期でスマソ。
posted by F太郎 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年09月03日

PSUキタワー

ファンタシースターユニバースamazon(PSU)キテタワー。
psu_ps2.jpgPS2版amazon   psu_pc.jpgPC版amazon

遊びたい!だがしかし…ネトゲをやったら命を削ることになる!
余暇を削るくらいならまだしも、
勉強時間を削り、睡眠時間を削り、食事の時間まで削り、
それ何てネトゲダイエット?みたいな。
何かを得ようとするならそれと同等の代価が必要って昔ぱくろみも言ってた。

わかっている!PSUがヤバイことはわかっている!
わかっているがわかるわけにはいかんのだ!偉い人にはわからんのです!
ぬぅぅ〜。
posted by F太郎 at 01:19 | Comment(6) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年02月11日

なーぜー なーぜー コナミー

SIREN2買ってきました。
ピエール瀧が出てきました。
ハードで始めたら、序盤なのにゴリ押しでしか進めません。
影が薄くなった屍人たちを撲殺するゲームになりました。
posted by F太郎 at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月16日

プレジデントエビル4

ここ数日、
誘拐された大統領の娘を救出しに行ってました。

合衆国のエージェントと言っても、
専用ステルス戦闘機に乗り、
サムライ魂で(サムラーイ)
極秘任務を遂行せよ!(ブシドー)
出撃チャック・ノリス!(ブルース・リーと闘った男)
これがオヤジアクションの決定版!!(サムラーイ サムラーイ ブシドー!!)
参照:木曜洋画劇場の番宣のまとめ http://www.geocities.jp/thursday_movie/
という想像とは少し違ったバイオハザード4。

凄いボリュームでエンターテイメント炸裂でした。
「とある映画」の「絶対無理!無理!」と叫んでしまったシーンのインスパイアに大興奮。
腹いっぱいになりました。
posted by F太郎 at 02:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年12月06日

それは紛れも無くヤツさ〜

ヤバイ!COBRA THE ARCADEが凄過ぎる。
野沢那智のコブラに榊原良子のレディに感激ですよ!
さらにジェーンにキャサリン、サンドラ、トドメにソード人!
見てるだけで燃える燃える。
もちろんクリスタルボーイ(cv小林清)もね!
まさかリアルタイムポリゴンでターベージを拝める時代になるとは…。
ストーリーもイイ!
刺青の女編をメインにいろんなキャラが出演!燃えるー!
仕事帰りのオッサンがプレイしてるのを眺めるだけで満足して帰ってきました。
PS2版が出たら絶対買っちゃうなぁ…。
posted by F太郎 at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム

2005年11月21日

ポキモン始めました

何の因果かポケモン不思議のダンジョンを始めることになり…。
主人公と相棒に「ブルー」「ファッツ」と名づけプレイ。
チームの名前は「タネモミズ」
捕獲したポケモン1匹目に「ジョーK(キング)」
2匹目に「すてまる」
3匹目に「いわべえ」
4匹目に「くつわ…っておい!何匹仲間になるんだよ!
も、もしかしてポケモン全部に名前付けるの!?
ネタギレです。名前考えるのめんどくさいです。
カンベンしてください。

ポケモンを仲間にする手順は、
1、そのポケモンの住む「ともだちエリア」を金で買う
2、何度か倒して仲間にする
なんかリアルな手順…。「ともだちエリア」って…。
金で買って「ともだち♪ともだち♪」か…。
あんまり深く考えると人類とポケモンの平和的共存が脅かされるのでパス。
今日は朝7時からTVでリアルポケモンやってたよ。
自然の生物を敵に回してはいけないと思った。

メトロン星人の内臓みたいなコーラリアンイパーイ。
posted by F太郎 at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
×

