2012年11月10日

アニメ版ジョジョの奇妙な冒険

アニメ版のジョジョが面白いwww
セリフとテンションが秀逸ッ!

ナレーションとスピードワゴンの声優がジョジョに合ってる。
まさにキャスティングの勝利ッ!
もはやスピードワゴンのセリフを聞くだけでテンションとウププな笑いが込み上げてくるw

そしてストーリーのまとめ方が納得できるッ!
完成形として納得できるッ!
毎週楽しみに見ています。
posted by F太郎 at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月01日

エイプリルフール2012

今年は平和なエイプリルフールだよ!
この時期に仕事が修羅場ってないのは数年ぶりデス!
(だったら何かやれよ!)
posted by F太郎 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月02日

うおォン

すっかり貧相な五郎ちゃんに慣れました。

一時は深夜のドラマが充実し過ぎてました。
吉田類の酒場放浪記→深夜食堂2→孤独のグルメ→ウルトラゾーン→GARO
なんというオッサン歓喜の素敵ラインナップ。
posted by F太郎 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月19日

ガヴォン!

近所の本屋にJOJO一番くじ売ってた!
やった!クリームゲット!
posted by F太郎 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月28日

近況

やっぱあ〜ちゃんだな
posted by F太郎 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

近況

かしゆか
posted by F太郎 at 02:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月06日

PS0

ファンタシースターZEROクリアしました。
シンプルだけど正統派PSOって感じでなかなか面白かったです。
ストーリーも王道で良かった!
ハンターズの裏で謎の組織が…とかもうお腹いっぱいだから尚更。
あまりの王道っぷりに後半の展開は涙目でしたwww

現在レベル45。
ハードのドラゴンを倒した時点で、既に力尽きた感アリwww
次は据え置きハードで遊びたいな!
posted by F太郎 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月24日

木曜洋画激情ォ―ッ!!!

なんで木曜洋画劇場が終わるんだよッ!
クソッ!クソッ!木曜洋画激情ォ―ッ!!!
posted by F太郎 at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月15日

JOJO A GOGOGO!!ジョジョアゴゴゴ 移転のお知らせ

ジョジョアゴゴゴは下記のURLに移転しました。

http://oraora.rash.jp/

ひとまずデータを移動しただけなのでー、
リンクが切れてるとか、rashじゃなくてrushだろとか勘弁してください。

今後とも、近距離ゆるふわ系愛されサイト ジョジョアゴゴゴをよろしくお願いします。
posted by F太郎 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月06日

JOJO A GOGOGO!! ジョジョアゴゴゴ

isao.netがDTIに事業譲渡して、isao鯖に残ってたサイトが消えました。
とっくにisaoを解約してたのにisaoさんのご厚意でデータを残してもらってたんですよ。

いつか消えるとは思ってましたが。。
新しいwebスペースを探さなきゃならないっすねー。
今はどこがいいんでしょう。
前はロリポかsakuraのどっちにしようか迷ってましたがー。

ゴゴゴ2.0時代に似合う素材を作らねばwww
posted by F太郎 at 03:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月19日

モンハンとファンタシースターZERO

ファンタシースターZERO面白いみたいですね!
周りでも評判いいです。

そんな中、一人モンハン中。。(MHP2G)
2匹目の小ボス的存在の糞猿を倒すのに50時間かかったっすよ。
何この糞ゲー!(猿がうんこ投げてくるので)
ファンタシースターで例えれば、森のセントラルドーム前にいる大猿を倒すのに50時間って感じ。
現在120時間ほど経過で上位イャンガルルガ倒せNEEEな頃合い。

ひとまずモンハン放っといて、今が旬のファンタシースターやった方がいいですかねー。
posted by F太郎 at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月24日

CHOBI BBS スパムうざい

サイト左のCHOBI BBSのスパムがウザイっす。
対策してくれないようなので諦めるしかないでしょうか。
フリーだから文句は言えませんね。
結構気に入ってたけど手を切りますかー。
手を切る時期か…ククク。

そういえばゴゴゴチャット!
いつも誰かがポツリポツリ一言残してるから困りますw
チャットのメッセージは2週間で消えちゃいますから!
なるべくたまに確認してますけど忙しいときは見れないままこの世から消えますYP!
だから伝言板代わりに使って気付かなかったらどうするんですかAYAさん!

PSPのPSOも気になります。早くPSO2出てくれればいいのに。
モンハン2Gも気になるっす。PC使えばオンラインで遊べますしね!
posted by F太郎 at 23:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

早くも新年度

エイプリルフールネタなんてありませんよ。
ファンタジーやメンヘラじゃないんですから。

ハンター×ハンター始まったから今年度は本気だす。
posted by F太郎 at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月10日

精神テンションは今ッ!

ジョジョ熱が盛り上がっています。
この荒木ラッシュは一体何!?
幸せだァ―ッ!幸せの(ry と億泰状態っすよォ〜。
posted by F太郎 at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月01日

赤い輪が…点いたり消えたりしている…

redring.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは新品XBOXの箱を開けていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか梱包していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    戦略ミスだとか宣伝不足だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


\(^o^)/
posted by F太郎 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月02日

ロックマンバーローwwwww

ロックマンXNA…じゃないロックマンZXAやってました。
や〜っとマニアモードをクリア。

最初の変身シーンのムービーに度肝を抜かれました。
この衝撃はロックマンX4で仲間由紀恵が歌うOPを彷彿させる!
主題歌が流れた瞬間吹いてしまった。
「ひょっとして地雷を踏んでしまったのか!?」と(笑)
(エンディングで流れる主題歌は普通に聞けたのに。。。)
全体的にムービー微妙〜。
四天王に全く魅力を感じないのも泣ける。
逆に8大ボスが個性的でいいっすね。うぬっ。

ムービーとキャラデザは微妙に思えたものの、
全体的によくできたゲームでした。
ZXの不満点がほとんど改善されてて驚きました。
以前の日記で「ZXはレッドアリーマーだ!」みたいに書いたけど
本当にレッドアリーマーがいて衝撃(笑)

タッチパネルで変身が楽しい。
ハルピュイアでエアダッシュ→ファントムで足場に捕まるといった動きがワンタッチでできるのが気持ちいい。
次世代ロックマンとはこういうことか!みたいな感心がありました。
今までバカにしてごめんアクセル(バーローwwwww)。
posted by F太郎 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月12日

プレステージ

プレステージ見てきました。
ニコラテラスゴスwwwww

クリスチャンベール大好きなので見に行く予定でしたが
荒木飛呂彦描き下ろしステッカーが来たか!って感じです。
posted by F太郎 at 05:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月13日

isao解約

実はisao解約しちゃってサイトを更新できない状態です。
お金払えば元に戻るのかな…ってもう2ヶ月以上経ってるし。
isaoのアカウントを実家に移そうと思ったらADSL通ってませんでしたァ〜ッ!
ISDN引きますかなー。うーん。
isao使うメリットって何もないけどな!
posted by F太郎 at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

エイプリール

今年はエイプリルフールネタは無しです。
それもこれも世界樹の迷宮のおかげです(えー
早くジェーンとキャサリンのレベルを上げないと(誰?

あと最近S.I.C.スーパーコレクションVOL.2を読んでテンション上がりまくりっす。
posted by F太郎 at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月03日

自重しろ!石仮面!

ちょwww自重しろwwwww
http://jojo.egloos.com/1445736


面白がってくれる人が意外に多くてよかったです。>3D石仮面
そういやデータ公開すると書きましたが、
海外のアレげな方々に持ってかれるのもアレなので微妙にアレです。(今更
つーか欲しい人おらんでしょ!(笑)

また3Dネタやりたいっすなー。
でも石仮面並みにインパクトあるネタがあるのかッ!
posted by F太郎 at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

