2005年11月21日

ポキモン始めました

何の因果かポケモン不思議のダンジョンを始めることになり…。
主人公と相棒に「ブルー」「ファッツ」と名づけプレイ。
チームの名前は「タネモミズ」
捕獲したポケモン1匹目に「ジョーK(キング)」
2匹目に「すてまる」
3匹目に「いわべえ」
4匹目に「くつわ…っておい!何匹仲間になるんだよ!
も、もしかしてポケモン全部に名前付けるの!?
ネタギレです。名前考えるのめんどくさいです。
カンベンしてください。

ポケモンを仲間にする手順は、
1、そのポケモンの住む「ともだちエリア」を金で買う
2、何度か倒して仲間にする
なんかリアルな手順…。「ともだちエリア」って…。
金で買って「ともだち♪ともだち♪」か…。
あんまり深く考えると人類とポケモンの平和的共存が脅かされるのでパス。
今日は朝7時からTVでリアルポケモンやってたよ。
自然の生物を敵に回してはいけないと思った。

メトロン星人の内臓みたいなコーラリアンイパーイ。

posted by F太郎 at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

