2008年04月24日

CHOBI BBS スパムうざい

サイト左のCHOBI BBSのスパムがウザイっす。
対策してくれないようなので諦めるしかないでしょうか。
フリーだから文句は言えませんね。
結構気に入ってたけど手を切りますかー。
手を切る時期か…ククク。

そういえばゴゴゴチャット!
いつも誰かがポツリポツリ一言残してるから困りますw
チャットのメッセージは2週間で消えちゃいますから!
なるべくたまに確認してますけど忙しいときは見れないままこの世から消えますYP!
だから伝言板代わりに使って気付かなかったらどうするんですかAYAさん!

PSPのPSOも気になります。早くPSO2出てくれればいいのに。
モンハン2Gも気になるっす。PC使えばオンラインで遊べますしね!

posted by F太郎 at 23:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょwwwww
チャット気づいてたんですね。
ここで言われててウケたw

モンハンは操作が難しそうなんで、
やり慣れた(!?)PSOを皆でやりたいなあって思ってます。
面白いといいんですけどね・・・。

←今、うちのHPはFC2掲示板つけてて、
CHOBIに変えようと思ってたんだけど、
スパムばっかりだと困るかも・・・。
これって、METAタグ付けたりして、アクセス拒否みたいなのできないのかしら?
Posted by AYA at 2008年05月28日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

