2007年12月10日

精神テンションは今ッ!

ジョジョ熱が盛り上がっています。
この荒木ラッシュは一体何!?
幸せだァ―ッ!幸せの(ry と億泰状態っすよォ〜。

posted by F太郎 at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、前からこのサイトにはちょいちょい来ていました。
そして素材を少々いただいたことも・・・。
そのおかげで成績UPにも繋げさせていただきましたっ!
感謝しきれないっす。

なんか、393939人目だったので、なんか残しとこうとおもって。
“よぉーし!みてなベイビー”な作品、待ってますっ!
Posted by b√ at 2008年03月09日 21:25
コメントどうもですー!
サンキューうれピーよろピくねーッ!(え

成績UPされましたかw
もしモテモテになられたらご連絡ください。
自分でも使おうと思います。

また面白げな謎素材を作りたいっす。
3D物で何か作りたいんですけどねー。
そのときはまたよろしくお願いしますー。
Posted by F太郎 at 2008年04月24日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

