2007年09月02日

ロックマンバーローwwwww

ロックマンXNA…じゃないロックマンZXAやってました。
や〜っとマニアモードをクリア。

最初の変身シーンのムービーに度肝を抜かれました。
この衝撃はロックマンX4で仲間由紀恵が歌うOPを彷彿させる!
主題歌が流れた瞬間吹いてしまった。
「ひょっとして地雷を踏んでしまったのか!?」と(笑)
(エンディングで流れる主題歌は普通に聞けたのに。。。)
全体的にムービー微妙〜。
四天王に全く魅力を感じないのも泣ける。
逆に8大ボスが個性的でいいっすね。うぬっ。

ムービーとキャラデザは微妙に思えたものの、
全体的によくできたゲームでした。
ZXの不満点がほとんど改善されてて驚きました。
以前の日記で「ZXはレッドアリーマーだ!」みたいに書いたけど
本当にレッドアリーマーがいて衝撃(笑)

タッチパネルで変身が楽しい。
ハルピュイアでエアダッシュ→ファントムで足場に捕まるといった動きがワンタッチでできるのが気持ちいい。
次世代ロックマンとはこういうことか!みたいな感心がありました。
今までバカにしてごめんアクセル(バーローwwwww)。

posted by F太郎 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。