2007年01月06日

ロックマンZXすた

新年あけました。

新年はロックマンZXやってました。
楽しくクリアー。

ロックマン最新作だと思ってたのに、
実はレッドアリーマーの最新作だったとは!
リアルアーサーもびっくり。
そんな操作感でした。

物語に関してはガチZEROの続編。
プレイ前はなんとなくZEROテイストのロックマンダッシュな物語だと思ってました。
普通にZEROの世界。違和感の原因は胡散臭いセンパイ(えー

と書きかけたところでお時間です。
不定期でスマソ。

posted by F太郎 at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。