2006年09月03日

PSUキタワー

ファンタシースターユニバースamazon(PSU)キテタワー。
psu_ps2.jpgPS2版amazon   psu_pc.jpgPC版amazon

遊びたい!だがしかし…ネトゲをやったら命を削ることになる!
余暇を削るくらいならまだしも、
勉強時間を削り、睡眠時間を削り、食事の時間まで削り、
それ何てネトゲダイエット?みたいな。
何かを得ようとするならそれと同等の代価が必要って昔ぱくろみも言ってた。

わかっている!PSUがヤバイことはわかっている!
わかっているがわかるわけにはいかんのだ!偉い人にはわからんのです!
ぬぅぅ〜。

posted by F太郎 at 01:19 | Comment(6) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
さぁ、買うんだ。
そしてお祭りに参戦するんだッ!

これからどうなるか凄い不安ですがね!
Posted by jan at 2006年09月06日 08:10
あ〜ん?聞こえねぇーなぁ〜。
Posted by F太郎 at 2006年09月06日 22:57
みんな!PSUやってるの?
私はいまPSO(GC:オフライン)でヒャッホイです。

月額300円くらいになったら、やってもいいかも・・・。
Posted by AYA at 2006年09月10日 03:02
ういっす!今PSOっすか!
PSUより面白いらしいですね!(えー
PSUは無料にでもならない限りやらないと思われます。
体験版が出たら一度は遊んでみたいかな。
Posted by F太郎 at 2006年11月19日 17:29
あくまでも個人的にですがゲーム的にはPSOの方が面白いと感じました!

でもネトゲの華はやはり人が集まってワイワイする事なので、
今はPSOよりPSUが面白いだろうと思うのですがね!

(PSO時代の友達はほとんど会えなくなってますよ!寂しいッ!)
Posted by ミルPi〜 at 2007年02月13日 20:05
どもー。初めまして?
人が多いから楽しいんですよねー。

できればまた会いたいPSO友達が一人いますが…会えないってのも良い思い出になりつつあります。
Posted by F太郎 at 2007年03月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「無頼庵ちゃんねる」の新規登録!!
Excerpt: 「JO JO A GO GO GO!!」を「無頼庵ちゃんねる」の「アニメ・ゲーム
Weblog: ♪ああいえば山田優♪blog
Tracked: 2006-09-10 22:52
×

