2006年01月25日

買ってきた

gyakkyou_sign_kai.jpg

サイン&握手ゲッツ!

posted by F太郎 at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 島本和彦
この記事へのコメント
おひさしぶりです、DAIです。
島本先生のサインと握手、非常に羨ましいです。
逆境ナインのDVDも買おう買おうと思っていながら、いまだお金が無くて買えない始末・・・
特典とか気になるんですけどねぇ・・・

自分は劇場・レンタル合わせて3回見ましたが、吼えペンで言われてた通りで回数を重ねるごとに面白かったですね。
是非、これで島本先生の作品の認知度が少しでも上がってくれればいいのですが・・・(そして絶版作品が復活してくれれば万々歳)

久々に書き込んでしまい、長文に・・・orz
すみませんです^^;
それではノシ
Posted by DAI at 2006年03月21日 10:53
こんにちはー。お久しぶりです。
特典は熱いですよ。
むしろ特典の方が熱い(笑)
Posted by F太郎 at 2006年04月01日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

