2009年02月06日

JOJO A GOGOGO!! ジョジョアゴゴゴ

isao.netがDTIに事業譲渡して、isao鯖に残ってたサイトが消えました。
とっくにisaoを解約してたのにisaoさんのご厚意でデータを残してもらってたんですよ。

いつか消えるとは思ってましたが。。
新しいwebスペースを探さなきゃならないっすねー。
今はどこがいいんでしょう。
前はロリポかsakuraのどっちにしようか迷ってましたがー。

ゴゴゴ2.0時代に似合う素材を作らねばwww

posted by F太郎 at 03:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
突然サイトが消えてたのでびっくりしました。
またグレートなWEB素材を期待して待ってますよ。
ブログ更新も応援してます。
Posted by ミツテツ at 2009年02月07日 02:13
どもー、素早い反応にびっくりしました!
誰も気づかないと思ってましたので(汗)
コメントありがとうございますー。
去年より更新頻度を上げるように頑張ります!
Posted by F太郎 at 2009年02月15日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113745011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

