2005年12月06日

それは紛れも無くヤツさ〜

ヤバイ!COBRA THE ARCADEが凄過ぎる。
野沢那智のコブラに榊原良子のレディに感激ですよ!
さらにジェーンにキャサリン、サンドラ、トドメにソード人!
見てるだけで燃える燃える。
もちろんクリスタルボーイ(cv小林清)もね!
まさかリアルタイムポリゴンでターベージを拝める時代になるとは…。
ストーリーもイイ!
刺青の女編をメインにいろんなキャラが出演!燃えるー!
仕事帰りのオッサンがプレイしてるのを眺めるだけで満足して帰ってきました。
PS2版が出たら絶対買っちゃうなぁ…。

posted by F太郎 at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
近所の大型スーパーに置いてありました。
やってみたかったんですが、
夕飯の材料片手にプレイする余裕は無かったので、
眺めるだけでした。

サイコガンの弾道がステキ過ぎ!!
Posted by D太郎 at 2005年12月10日 14:38
近場のゲーセンに設置してあったものの、
1play200yenだった為スルーしました。
本当にすみません。
Posted by jan太郎 at 2005年12月11日 19:11
太郎多すぎ!どこから沸いてきたか!

>Dさん
出てくるキャラが渋いっすよォォー。
ハンマーボルトジョーがいないけど…。
寺沢ワールドの再現度に感激っす。

>janさん
それでも男ですか!軟弱者!
100円入れてから「あ!200円かよ!」と後悔するくらいの勢いで人生エンジョイしようよ!
そういえば昔PSOで、コブラのセリフをこっそり使ってた軟弱なロボがいましたよ。
JIKI…なんとかいうロボ。
Posted by F太郎 at 2005年12月17日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

